★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

キラキラサイトを思い出して、新しいLINEスタンプを作りました。


スポンサードリンク

こんにちは。

最近、新たにLINEスタンプを作成しました。

store.line.me

 

その名も

キラキラサイト風スタンプです。

 

今から12年以上前、キラキラサイトというホームページが流行しました。

小学生や中学生の女子が、パソコンで、ホームページを作っていた時代です。

ふみコミュなんかも当時はやっていました!

 

私も小学生のとき、自分のホームページを持っていました。

キラキラサイトではなかったけれど、キラキラサイトと呼ばれるような素材屋さんから素材を借りたり、Pictbearという画像加工のソフトをダウンロードして、ホームページのロゴを作ったりしていました。

 

 

カワイイダケジャさんなどから、素材をお借りしていました!

懐かしい!

pinka.s18.xrea.com

 

そのような時代があったことを、思い出したので、今回このようなLINEスタンプを作りました。

キラキラサイトほど、スタンプをキラキラさせることはできなかったですが、当時使っていた懐かしい言葉もあります!

 

見ていただけると嬉しいです!