★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

【今更!?】SHEINつかってみた!


スポンサードリンク

こんにちは。

今更感、満載ですが、最近、初めてSHEINを使いました!
今日はそのことについて書いていきます。

SHEINとは、海外系の通販サイトのことです。
インフルエンサーの方などが、Youtubeなどに、よく購入品紹介動画を上げていますよね。

ずっと、SHEINの存在は知っていたのですが、今回、初めて購入しました。
会員登録で500Pもらえて、初回特典で送料が無料になることもあり、はじめて使用してみることにしました。

会員登録で500Pもらえますが、そのポイントには有効期限があります。
そこは注意が必要です!


今回、ジューサーを購入しました!
ものすごく欲しかったわけではないのですが、なんとなくこれを頼みました。
こういったものは、お金をかけた方が良いものが手に入るということは自分でも分かっているのですが、
ものは試しということでこれを頼みました。

SHEINは、全額ポイント払いはできません。
価格の70%分のみポイントを使用できます。


今回は販売価格が994円で、そこから割引で746円
ポイントを使用して、支払い額は225円になりました!
初回特典で送料はかかりません。

そして、数日後、商品が届きました。
海外系の通販サイトのため、発送に時間がかかるかもと思いましたが、
そこまで時間はかかりませんでした。



ヤマト運輸の国際宅急便で届きました。
口コミで箱がぼこぼこという意見が多かったのですが、
袋を開けてみると確かにぼこぼこでした。


中身は無事でした。
商品もきちんと入っており、説明書と返品のプロセスが書かれた紙が入っていました。


もともとがお安い商品であるため、作りが雑な部分もありました、
充電して使用する商品のため、パソコンで充電してから、使用してみました!


ランプが赤から、青になると充電完了です!
説明書には、充電に2-4時間くらいかかると記載されていましたが、2時間くらいで充電できました。

ちなみに、説明書は全て英語で記載されています。

今回はブルーベリースムージーを作ってみました。
冷凍のブルーベリー、ヨーグルト、牛乳で作りました。


こんな感じで具材を入れて…


混ぜるとこんな感じになりました!

きちんと刃が動きました!
スイッチを押す際に、多少コツが必要でしたが無事にできました!
できたのですが、スイッチを強く押しすぎたのか、その部分が凹んでしまいました。

かなりお安い価格で購入したものですが、きちんとスムージーを作ることができました!

かなり試しやすい価格のため、試してみたい方いかがですか!

では!