★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

話題のヤクルト1000試してみた!


スポンサードリンク

こんにちは。
先日、コンビニでヤクルト1000を見つけました!
ローソンで売られていました。

何かと話題のアイテムのため、実際に試してみました。

ローソンには3本だけ売られていて、そのうちの2本を購入しました。

2日間のみ試してみました。
睡眠の質が向上したか?と聞かれると正直わかりませんでした。
仕事で疲れていたので、熟睡はできました。

インターネットで悪夢を見ると話題になっていますが、
悪夢は見ませんでした。

ヤクルト1000の効果は2日間だけでは、はわからなかったです。

今日もローソンで売られていましたが、
買いませんでした。

何本かあつめて、何日か飲んだほうが効果があるのかもしれません。

私は2日しか飲まなかったからなのか、何にも効果を感じませんでしたが、
何かと話題のアイテムであるため、
興味のある方見つけたら購入してみてはいかがですか?