★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

このブログの管理人について お問い合わせ先など


スポンサードリンク

こんにちは。
このブログを見てくださる方は、いつも見ているというよりは、たまたま検索エンジンなどで引っかかって、このブログまで辿り着いた方が多いと思います。

そのため、一番最初の自己紹介の記事など、目にすることが少ないかもと思ったため、筆者の自己紹介を書いていきます。

★自己紹介
名前 西瓜
(小学生の頃からこのハンドルネームを使っています。)

年齢 1996年生まれの世代

職業 食品メーカー勤務

学歴 大卒(管理栄養士課程の4大)

資格 管理栄養士 栄養士 サプリメント管理士 漢検2級


ブログでは、高校生、大学生向けの記事を書くことが多いです。
雑記ブログにしているので、学生生活や仕事とは関係ないことも書きます!独り言も書いています。

★活動について
このブログ以外にも、LINEスタンプを作る活動をしています。
西瓜のLINE スタンプ一覧 | LINE STORE
LINEスタンプのメインは、管理栄養士の国家試験対策に使用するスタンプです。
それ以外のスタンプも販売しています!
食べ物と健康の分野は、暗記になるので、覚えられなくて困っている方におすすめです!

★お問合せ先
このブログは、はてなブログのユーザーのみコメントが可能です。
はてなブログユーザーで、なにか質問、問い合わせのある方は、コメントにてお願いします。
その他のお問合せ先としては、Twitterがあります。
西瓜 (@gEmxSqsm94NymTl) | Twitter
懸賞垢になっていますが、DM送れますので、何かお問合せがあればDMにてお願いします。
LINEスタンプについても、お問合せや修正点などがあれば、はてなブログのコメントか、TwitterのDMにてお願いします。
その他のお問い合わせ先はいまのところは考えていません。