★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

新しいラインスタンプが発売されました


スポンサードリンク

こんにちは。

大卒で工場勤務の西瓜です。

 

少し前に、新たにラインスタンプを作成し、発売されました。

 

こちらです。

 

store.line.me

 

今回は食べ物と健康の範囲で作成しました。

その中でも、食中毒の範囲が中心です。

 

食べ物と健康が範囲のスタンプは今までに2つ販売しているのですが、この範囲がわりとよく売れていくなと思います。

 

暗記の範囲ですし、覚えることも多いので絵柄で楽に覚えられるといいですよね!

 

購入してくださる方がいるといいなと思います。

 

今度は、管理栄養士とは関係のないスタンプも作ってみたいなーと思っています。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。