★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

いままでに作成したLINEスタンプまとめ。


スポンサードリンク

store.line.me

一番最初に作成して発売したLINEスタンプです。

これだけは語呂合わせになっています!

学生時代に、まわりの子が考えていた語呂合わせをもとに作りました。

自分で考えたのもあります。

これが一番うれてます笑

 

store.line.me

2つめがこちら!

これは、最初はなかなか売れませんでした・・

いまは買ってくださる方もいます。

こちらも食べ物と健康が範囲です。

 

store.line.me

3つめがこちら。

給食経営管理を範囲にしました。

覚えなといけないことが多い範囲ですが、イラストにするのが難しく、なかなか手こずりました。

 

store.line.me

4つめはこちら。

社会と環境が範囲です。

スタンプにしたのは、ほんの1部の範囲ですが・・

世界の異なる文化から、インドネシアでは販売できないようで、1度リジェクトされました。

 

store.line.me

5つめがこちら。

応用栄養学が範囲です。

多分、売れないだろうな・・と思って申請しました。

今までの中では一番売れてないです。

しかし、買ってくださった方もいます。

絵柄が微妙になってしまったのと、文字が多いのが難点です・・

 

store.line.me

6つめです。

最近、発売されたばかりです。

食べ物と健康が範囲で、食中毒がメインです。

これは、もう少ししたら買ってくださる方が出てくるのではないかと思います。

こちらも、インドネシアでは販売できないようで、1度リジェクトされました。

 

 

最近発売されたもの以外は、どれも1度は売れたことがあります。

自分から作り出したものが売れるのは、とて嬉しいです。

1月は、過去最高に売れました・・大した数ではないですが・・

1個も売れない月もありますが、買ってくださる方がいるだけでうれしいです。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。