★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

あの委託会社は、どの施設に入ってる?


スポンサードリンク

こんにちは。

22卒の就活がスタートしましたね。

 

今年も、リモート説明会、リモート面接が多いのでしょうか。

 

今日は、管理栄養士課程の大学に通っている人向けの記事です。

 

委託会社、受ける方いますよね。

とりあえず受けておく、という人もいれば調理が好きで委託会社で働きたい!という人もいると思います。

 

受けようとしている委託会社がどの施設に入っているのかって、なかなか分からないと思います。

 

自己流ですが調べ方の一例を紹介します。

 

indeedを使用します。

 

1.indeedに働きたい勤務地を入れ、勤務形態はアルバイト・パートを選択、フリーワードのところに、「管理栄養士、調理」などの言葉を入れる。

f:id:nutrition_suika:20210306200608j:plain

 

2.このような画面がでてくる。真ん中の求人を例とすると、「ウオクニ」が入っている施設だということがわかる。

f:id:nutrition_suika:20210306200814p:plain

 

3.住所を見る。土地勘があれば、どの施設かどうかわかるし、調べればでてくる。

f:id:nutrition_suika:20210306201040p:plain

 

以上です!

この調べ方で、どこの施設に、どの委託会社が入っているのか結構わかります!

 

もしよければこの方法で調べてみて下さい。