★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

仕事のこと


スポンサードリンク

こんにちは。西瓜です。

本日は私の仕事のことについて綴っていきます。

 

私は今、工場の中で働いています。

4大を卒業し、工場勤務をしているので、会社の人から、「もったいない」や「ほかの部署がよかったの?」「自分で希望したの?」と聞かれることがありました。

今の仕事を希望したのは事実です。ですが、理由があってこの道を選択しました。

理由はもう少し時間が経ったら明かしたいと思います。

 

大学を出て、現場の仕事をしている人は他にもいますが、女性だと確かに少ないです。

現場から入り、事務員になっていたり、異動で違う部署に配属された人もいるからです。

ただ、現場で働いていると、働くことに学歴は本当に関係ないんだなと思います。

 

 

工場のことなども、またブログで書いていこうと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。