★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

Amazonを装った詐欺メールが届いた話。


スポンサードリンク

こんにちは。
先日、このようなメールが届きました。

迷惑メールにとどきましたが、
一瞬、何か被害にでも遭ったかと思いました。
冷静になってみたら、迷惑メールだということがすぐにわかりました。

Amazon 石崎 茂生」で検索してみたところ、
調べてみると、同じようなメールがきている方がたくさんいるようでした。

私は前に、フィッシング詐欺に遭っています。
nutrition-suika.hatenablog.com

このときの経験もあるので、
今回のメールは、詐欺メールだということがすぐわかりました。

皆さんも気を付けてください。

では。