★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

ベアーズベアーズ スイートポテトラテ作ってみた!


スポンサードリンク

こんにちは。
キャンドゥで、ベアーズベアーズのスイートポテトラテを購入しました。
作ってみました〜!


これです!
こういう形のやつが、100均にあるのを初めてみた気がします!


中身はこれです!

コップに、クリーミングパウダーとスイートポテト粉末を入れ、混ぜ、水がお湯300mlと合わせます。
私はお湯で作りました。


コップにはメモリがあってわかりやすいです。


完成するとこんな感じです。

お味は、スイートポテトラテという名前なので、
スイートポテトを薄くして飲料にした感じです笑
語彙力が無くて、うまく表現できていませんが・・。
容器も含めて、108円で購入できるのは安いですね・・!
あと、何の品種のさつまいもが使われているのか気になりました笑

見かけたら購入してみてください。
では。