★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

管理栄養士課程の学生は、どんなサークルに入ってる?


スポンサードリンク

こんにちは。
大学生活の中で、サークル活動というものがあります。
管理栄養士課程の学生はどんなサークルに入っているのでしょうか?

入るサークルは、人によっていろいろです!
通っている大学のサークルに入ったり、他大学と合同のサークルに入っている人もいました。
部活をやっている人もいました。
他大学と合同のサークルに入れば、出会いもあります。

大学の入学式に行くとわかるのですが、
サークルの新歓のビラ配りがすごいです笑笑

いまはコロナ禍なので、ビラ配りがあるのか分かりませんが…。

サークルに入っていない人もいましたが、就活でサークルのことを話題にできるので、好きなサークルに入るといいと思います。

では。