★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

パーティードレスを安く買うならどこ?


スポンサードリンク

こんにちは。

20代になると、1年の中で何回かパーティードレスが必要になるタイミングが訪れますよね。

成人式の同窓会、大学の謝恩会、友人の結婚式など・・

 

私は、つい最近パーティードレスを買いました。

どこで買うか迷ったのですが、ニッセンで割引になってたのを購入しました。

実店舗も見に行ったので、実店舗で安く買えるお店を書いていきます。

 

しまむら

スカラップレースドレス(プチプラのあや) | しまむら 公式オンラインストア (shop-shimamura.com)

安いといったら、しまむらのイメージがある人は多いですよね!

オンラインストアでドレスと検索したら1件ヒットしました。

3000円代で買えてしまいます。 2枚目が欲しいときにも安くていいですね。

 

★アベイル

アベイル|CASUAL & SHOES – しまむらグループ

しまむらグループのアベイルです。

アベイルも何着か置かれていました。

値段も、3000円しないものもあるくらいです。

最近しまむらに行ったら、パーティードレスはグレーか黒色のもの2種類しかなかったのですが、アベイルはもう少し種類がありました。

 

★ハニーズ

【ハニーズ公式通販】総レースワンピース【WEB限定LLサイズ有】: ワンピース−Honeys Online Shop−レディースファッション通販

【ハニーズ公式通販】レース切替ワンピース【WEB限定LLサイズ有】: ワンピース-Honeys Online Shop-レディースファッション通販 (honeys-onlineshop.com)

【ハニーズ公式通販】総レースワンピース【WEB限定LLサイズ有】: ワンピース-Honeys Online Shop-レディースファッション通販 (honeys-onlineshop.com)

ハニーズでも売られていました。

オンラインショップでも3件みつけられました。

ハニーズでも3000円代で手に入ります。

 

★オンセンド

オンセンド

2回オンセンドの記事をブログで書いているのですが、オンセンドでもパーティードレスは売られています。

数は多くないですが、3000円代だったり、そこから割引になって1980円になっていたりしました。

急にパーティードレスが必要になってしまい、近くにオンセンドがある方はお店に行ってみるのもいいかもしれないですね。

 

 

今回は、パーティードレスを安く買うことのできるお店を紹介しました!

しまむらなんかは、鞄や靴もそろえることができるので便利だなーと思います。

 

パーティードレスを探している方、ぜひお店を訪れてみてはいかがですか?