★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

オンセンドで買い物しました


スポンサードリンク

こんにちは。

以前書いた、オンセンドの記事が結構、閲覧数がありました・・。

ということで、またオンセンドの記事を書きます。

 

婦人服のお店、オンセンドで掘り出しもの見つけた! - ★西瓜の雑記 (hatenablog.com)

この記事を書いたのは9月で300円のワイドパンツを購入していますが、10月に行ったら夏物が最終セールで100円になっているものもありました。

 

最近は1000円のトップスを購入しました。

 

f:id:nutrition_suika:20210110195503j:plain

 OLIVE des OLIVEのものです。

定価は3000円くらいでした。

裏起毛なので、今着るのにぴったりです。

 

 

※数回、洗濯している状態です。

 

私には少し、幼いデザインかなと思いましたが、1000円だからいいや!という感じです。

 

マスクも売られていて、50枚入りが300円で売られています。

お得ですよね!

 

みなさんも、オンセンドに行ってみてはいかがでしょうか?