★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

婦人服のお店、オンセンドで掘り出しもの見つけた!


スポンサードリンク

こんにちは。

洋服にはあまりお金を掛けたくないと思ってしまう筆者です・・

なんだか、数年後には自分の好みが変わるのかな、あと数年したらこの服きてても大丈夫なのかな・・など考えてしまって、洋服は安いやつでいいや!と思ってしまいます。

 

普段は、セールで買ったものをよく来ています笑

 

最近、洋服がすっごく安くなっているお店をみつけました・・

 

その名も、「オンセンド」というお店です。

www.onsendo.co.jp

 

わりと年配向けの洋服を取り扱っているお店なのですが、掘り出し物があるのです・・

洋服が300~700円くらいまで値引きされているコーナーがありました。

そのコーナーの中に、earthmusic and ecology などのStripe Club系列のブランドの洋服や、index などのWORLD系列のブランドの洋服もありました・・!

f:id:nutrition_suika:20201003115436j:plain

f:id:nutrition_suika:20201003115514j:plain


アメリカンホリックのワイドパンツを300円で購入しました。

(値段が切れてしまっていますが、300円です)

傷や汚れがないか不安でしたが、確認したところなさそうでした。

(オンセンドは、難ありの商品には難ありのタグがついていることもあります)
 

これは定価が1990円の商品ですが、2990円だったりそれ以上の値段の商品が300円まで値下げになっていました。

 

他にも、スカートやワイドパンツなどが300~700円くらいで販売されていました!

もう少し値段が上のものもありました。

 

どういうわけなのか、値段が300円のものでもきちんとタグが付いていました。

 オンセンドは基本、年配者向けの洋服を扱っているお店のため、若い人向けの人の服は売れ残って、値引きになってしまうのかもしれません。

 

300~700円くらいの洋服だったら買って失敗しても後悔しなさそうだし、汚れたり、何度も来ていたんできても捨てることにも後悔が少なそうです!

普段着ないような系統にも挑戦しやすい!

 

 

この前、なんだか、さまざまな靴が1000円で売られていました。

ブーツやスニーカー、サンダルなどもあり、メーカー品もありました。

MAD foodのスニーカー、アスビーのローファーもありました。

どこかの業者が倒産してみたいで、安くなっていたみたいです。

 

 

オンセンドですが、店舗は52店舗あるみたいです。(2020年6月4日現在)

中部、近畿地方に店舗が多いです。

 

近くに店舗がある方、掘り出し物を探しに行ってみてはいかがですか・・!

マスクも売られていました。

 

本日もお読みいただきありがとうございます。