★西瓜の雑記

食品メーカーに勤務する管理栄養士のブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

置く専用おにぎり~置にぎりって~

こんにちは。 大卒で工場勤務の西瓜です。 最近、気になるものを見つけました・・ こちらです・・ ↓ ↓ ↓ www.nissinsoup-onigiri.jp 置く専用のおにぎりだそうです! 日清食品が開発した、おにぎりの食品サンプルです。 軽いごはんのときにおいて置いたり、…

食品メーカーの休日って?休みは多い?少ない?

こんにちは。 大卒で工場勤務の西瓜です。 21卒の就活もそろそろ開始というところでしょうか・・ 2年前、3月1日になった瞬間に就職サイトにアクセスし、公開された情報を必死に調べ、説明会の予約をしたのを思い出します・・ まあ、このへんについてはまた記…

いままでに作成したLINEスタンプまとめ。

store.line.me 一番最初に作成して発売したLINEスタンプです。 これだけは語呂合わせになっています! 学生時代に、まわりの子が考えていた語呂合わせをもとに作りました。 自分で考えたのもあります。 これが一番うれてます笑 store.line.me 2つめがこちら…

新しいラインスタンプが発売されました

こんにちは。 大卒で工場勤務の西瓜です。 少し前に、新たにラインスタンプを作成し、発売されました。 こちらです。 store.line.me 今回は食べ物と健康の範囲で作成しました。 その中でも、食中毒の範囲が中心です。 食べ物と健康が範囲のスタンプは今まで…